ラジオメーター社のご提供するリモートサポートサービス「ライブコネクト」では、貴施設でご使用いただいている対象製品を、技術サービススタッフがインターネットを通じた画面共有を用いて、リアルタイムでのトラブルシューティングを提供いたします。

ラジオメーター社のご提供するリモートサポートサービス「ライブコネクト」では、貴施設でご使用いただいている対象製品を、技術サービススタッフがインターネットを通じた画面共有を用いて、リアルタイムでのトラブルシューティングを提供いたします。

お客様の所属機関がすでにAZURE ADを使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。
お客様の要求が承認されると、当社のサービスへのアクセスに招待する電子メールが送信されます。
この招待に応じ、かつ、お客様の所属機関がAZURE ADをすでに使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。または、サインイン用のワンタイムパスワードがメールで送信されます。