ラジオメーター社のご提供するリモートサポートサービス「ライブコネクト」では、貴施設でご使用いただいている対象製品を、技術サービススタッフがインターネットを通じた画面共有を用いて、リアルタイムでのトラブルシューティングを提供いたします。
リモートサポートサービスのご案内
弊社装置でご利用いただけます
ラジオメーターでは、文書、リソース、お客様およびパートナー向けの当社カスタマー・ポータルのその他サービスへの安全なアクセスを提供するため、Microsoft Azure ADを使用しています。
お客様の所属機関がすでにAZURE ADを使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。
重要な利点
- 既存のActive Directory認証を使用できる
- 1回のサインオン
- 今後のサービスへのアクセスに同じ認証を使用
アクセス要求
お客様の要求が承認されると、当社のサービスへのアクセスに招待する電子メールが送信されます。
この招待に応じ、かつ、お客様の所属機関がAZURE ADをすでに使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。または、サインイン用のワンタイムパスワードがメールで送信されます。