第48回日本臨床検査自動化学会にてランチョンセミナーを共催いたします

パシフィコ横浜 会議センター

ランチョンセミナー15

 「何が変わる? 何が変わらない?
  -ISO15189からみた血液ガス分析-

座長:前澤 直樹 先生 (国立国際医療研究センター病院 中央検査部門)
演者:藤澤 真一 先生 (北海道大学病院 検査・輸血部)
日時:2016年 9月23 日(金)12:00~12:55
会場:パシフィコ横浜 会議センター 3階 303号室(第Ⅵ会場) 

JSCLA_2016_1 

JSCLA_2016_2

>>ダウンロードする

このウェブサイトではクッキーを使用しています

クッキーの使用について
ご自分のラジオメーターのアカウントを確認

有効な電子メールアドレスを入力してください

続行
このフォームの提出により、 データプライバシーの通知を確認し理解したことを認めます
ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。すでに登録済みの場合は、お客様のAZURE認証を使用してサインインするためにAZUREに移動します。わからない場合は、「わからない」を選択すると、サインインプロセスの案内が表示されます。
すでに登録されています
ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。すでに登録済みの場合は、お客様のMicrosoft Azure AD認証を使用してサインインするためにMicrosoft Azure ADに移動します。
ありがとうございました

Microsoft Azure ADを使用してサインインするための招待の電子メールがすぐに送信されます。

ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。
申し訳ありません

お客様の電子メールが登録されていないようです

ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。すでに登録済みの場合は、お客様のMicrosoft Azure AD認証を使用してサインインするためにMicrosoft Azure ADに移動します。あなたの電子メールが私たちに登録されていない場合は、「続行」をクリックして、サインインプロセスを案内します。
以前 招待メールを送付しました。

メールの「スタート」をクリックして登録プロセスを終了させてください。

ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。
申し訳ありません

通信エラーによりお客様の要求を処理できませんでした

申し訳ありません

お客様の電子メールが登録されていないようです

ラジオメーターでは、文書、リソース、お客様およびパートナー向けの当社カスタマー・ポータルのその他サービスへの安全なアクセスを提供するため、Microsoft Azure ADを使用しています。

お客様の所属機関がすでにAZURE ADを使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。

重要な利点

  • 既存のActive Directory認証を使用できる
  • 1回のサインオン
  • 今後のサービスへのアクセスに同じ認証を使用

アクセス要求

お客様の要求が承認されると、当社のサービスへのアクセスに招待する電子メールが送信されます。

この招待に応じ、かつ、お客様の所属機関がAZURE ADをすでに使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。または、サインイン用のワンタイムパスワードがメールで送信されます。