入力されたメールアドレス宛に仮登録完了メールを送信いたしました。
メール受信設定により「迷惑メール」フォルダに割り振られることもございます。仮登録完了メールを受信いただけない場合はそちらもご確認いただきますようお願いいたします。
仮登録から1週間以内にヤマトフィナンシャル㈱より参加費の払込みについてのご案内をいたしますので、そちらに従って払込み手続きをお願いいたします。払込み手続き完了を持ちまして、セミナー参加の本登録となります。
参加登録は本登録完了まで実施していただきました方から先着順とさせていただき、定員の150名に達した段階で受付を終了させていただきます。
もし仮登録完了メールが届かない場合は、以下までご連絡をお願いいたします。
■ 問い合わせ先
ラジオメーター株式会社
営業企画統括本部
Tel.: 03-6316-1588
Mail: marketing@radiometer.co.jp
【キャンセルポリシー】
本セミナーのキャンセルのご連絡は7月13日(金)までにお願いいたします。
また、本登録完了後(参加費払込み後)のキャンセルに伴う参加費の返金手続きは行いませんことをご了承ください。
本登録を完了していただきました皆様には、当日配布の資料を後日郵送いたします。