クオリティマネージャー
合理化されたQCデータ管理とコンプライアンス
- QC結果を毎日確認し、問題を早期に発見
- 毎月のQCレポートでコンプライアンス要件に対応
- クラウドベースのQC管理ソリューションでコストを削減
QCデータ管理業務の効率化
装置の稼働率を維持し、業務を合理化するためには、効率的な精度管理(QC)ソリューションが重要となります。クオリティマネージャーは監査にも準拠したQC管理全体をサポートします。
クオリティマネージャーは、クラウドベースのデータ管理デジタルサービスです。
クオリティマネージャーは、接続されたラジオメーター製品ABLシリーズから日次および月次のQCパフォーマンスをリアルタイムに収集します。デスクにいながら、いつでもデータを確認、処理、レポート作成することができます。
クオリティマネージャーによる精度管理体制の構築
日々のQC管理
月次QCレポート
ピアグループ比較
サービスとして提供 (SaaS)
QCピア比較で検査結果に信頼性を
ご使用中の装置が適切な基準を満たして稼働していることを確認できます。ピア比較機能では、装置の結果とターゲット値との差(=バイアス)の平均に統計的な分析を適用し、選択したピアグループの分析装置と比較します。
直近10回のQC結果の平均バイアスがピアグループの平均バイアス値から統計的に逸脱した場合に通知を発行します。これは、装置の稼働時間を損なう可能性のあるQCの問題を特定し、事前に装置の問題を発見するのに役立ちます。
ピア比較ウィジェットをクオリティマネージャーのダッシュボードに追加することで、接続されているABLが基準の装置群と比較してどのように稼働しているかをモニタリングすることが可能です。
ピアグループとの比較結果は、必要な精度管理資料として文書化することもできます。
クラウド接続による安全なQCデータ管理
クオリティマネージャーはMicrosoft Azureをベースに構築され、QC管理のために開発されたクラウドサービスです。
ラジオメーターのホスティングサービスは、お客様の装置データを常に保護するめたに、何重ものセキュリティを提供します。パフォーマンス、キャリブレーション、QCデータは、暗号化された接続を通じてラジオメーターのサーバーに転送されます。
クオリティマネージャーの技術仕様
アプリケーション要件
ラジオメーター装置における要件
クオリティマネージャーによる精度管理
起こりうるエラーを事前に把握し、対策を即座に講じる、また根本的な原因と是正措置を記録します。
クオリティマネージャーは監査にも対応可能なQCレポートを作成し、コンプライアンスに準拠することができます。ペーパーレス化も可能で、より効率的なワークフローをサポートいたします。
統合されたPOC ITサービスソリューション
クオリティマネージャーはConnect & Careの一部です。
人と装置、得られたデータを統合させるこのConnect & Careは、医療現場におけるPOC検査をより円滑に行うサポートが可能であり、医療従事者の患者ファーストを支援します。
このウェブサイトではクッキーを使用しています
クッキーの使用について有効な電子メールアドレスを入力してください
Microsoft Azure ADを使用してサインインするための招待の電子メールがすぐに送信されます。
お客様の電子メールが登録されていないようです
メールの「スタート」をクリックして登録プロセスを終了させてください。
ラジオメーターでは、文書、リソース、お客様およびパートナー向けの当社カスタマー・ポータルのその他サービスへの安全なアクセスを提供するため、Microsoft Azure ADを使用しています。
お客様の所属機関がすでにAZURE ADを使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。
重要な利点
- 既存のActive Directory認証を使用できる
- 1回のサインオン
- 今後のサービスへのアクセスに同じ認証を使用
アクセス要求
お客様の要求が承認されると、当社のサービスへのアクセスに招待する電子メールが送信されます。
この招待に応じ、かつ、お客様の所属機関がAZURE ADをすでに使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。または、サインイン用のワンタイムパスワードがメールで送信されます。