選考プロセス

一般的な例ですので、若干の変更がある場合もあります

1. 応募

人事総務部 採用担当あてに、履歴書、職務経歴書をお送りください。

2. 書類選考

お送りいただいた応募書類に基づき、書類選考を行います。
選考結果は合否に関わらずご連絡いたします。
お送りいただいた書類は、返却いたしませんのでご了承ください。

3. 一次面接

募集部門のマネージャーや人事担当者が面接を行います。

4. 二次面接

人事責任者と募集部門の部門長などによる面接、筆記試験を行います。

5. 内定

入社にあたって必要な説明をさせていただきます。
入社時必要書類の記入や健康診断の受診をお願いしています。

このウェブサイトではクッキーを使用しています

クッキーの使用について
パスワードを忘れた場合
ユーザーが見つかりません
送信
ラジオメーターの社員はユーザー名を入力してください。パスワードをリセットします。
パスワードリセットのメールを送信しました
パスワードをリセットします
パスワードが変更されました
パスワードの変更が必要です。
MyRadiometerを引き続き使用される場合、パスワードを変更してください。.
パスワードが変更されました